SSブログ

アグーチちゃん撮影会 [デグー 徒然]

世の中的に?ブルーの子が人気みたいなのでアグーチちゃんの撮影会をしてみました。(写真は断じてりるちゃんではなくアグーチちゃんです)

agu001.jpg

agu002.jpg

agu003.jpg

agu004.jpg

agu005.jpg

agu006.jpg

個人的にはアグーチの子は可愛いと思うのです kumahart.gif

ちなみに、ヘテロのせいか、尻尾の先がこの子だけ白いです。
ほんのちょっとだけど、尻尾の先っぽが白いww 。
>写真 5 枚目、、尻尾の先は切れているのではなく、白い毛なのです。

あと、ホントお母さんにそっくりで・・耳の根元の白ラインとかお腹の白毛とか手足の白っぽい感じとか。先日、男子寮にママデグが居たので 「なんでりるが居るの?(今日は女子寮の日なのに)」 と娘に聞いたら「アグ(仮名)だよ」 って言われてびっくりしました。

大きくなって・・・並ばないとわからない位の大きさになりました。
>生後 約 8 週目146 g になりました。

<12/15 追記>
後で見返したらひねりのない画像が残念に思えたので、撮影会をリトライしてみました。

  アグーチちゃん撮影会 ★リトライ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。