SSブログ

アグーチちゃん撮影会 ★リトライ [デグー 徒然]

一昨日急いでアップした写真をあとで見返したら・・・なんともひねりのない画(え)だな、と思い。
それでも可愛いからいいけどv

 アグーチちゃん撮影会 (2014.12.13)

でも折角なので、クリスマスっぽい撮影にしてみようかと、リトライしてみました。

。。。。。結論として、撮影ってやっぱり難しいことを再確認しましたね。

★クリスマスオブジェに強引?に
いや・・おやつもらって満足な筈。
agu011.jpg

背景の青が特にイマイチだけどボードが他にないし、ウチ的には限界がある。

ので、GIMP で画像加工をしてみました。

★ホワイトクリスマスっぽく雪加工~
agu010ks.jpg


GIMP はじめてまともに使ったけど、フリーソフトなのにすごい!
レイヤーもあるし、かなりな加工が出来るみたい。


GIMP すごーい、楽しー! 感動 vv × n 。。


と、アグーチちゃんの可愛さを伝えたい、、という思いでやり始めた撮影会、
いつの間にか GIMP すごい、 に変わって ・・・ た(かも)?

★おまけ
写真撮られまくった=お腹も満足してきたので、もう片手でいいですか、みたいな。
agu012ks.jpg


GIMP はフリーなのにすごいソフトでした。時間が出来たらもっと色々遊んでみたい。
勿論、被写体のアグーチちゃんが可愛いから良かったんだよね。hart.gif
タグ:デグー徒然
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。