SSブログ

ショックなことが(デグーとは関係ありません) [その他]

つい最近までここのブログはコメントを承認性にしていました。ネット自体は結構長くやっていてスパムが怖かったからです。

最近更新媒体にスマホが増えました。で、ついさっきスマホの管理画面をみていて(PCとは全然違う画面です)何気なくある箇所をタップしたら ・・・ 未承認コメントがズラズラと ・・・

  ・
  ・
  ・

  ・
  ・
  ・

  ・
  ・

 ・・・・・・・・・・・・・ えっ? (• •) ??


   えええ ーーーー!!!!! 


いつの間にこんなことに。


PC ではいつも管理画面のコメント欄を確認し、

 あー、今日もないわー まあこんなもんかぁ、、 

と眺めてました。


  本当に申し訳ございません!;;;


随分前のコメントもあるようで、折角訪問くださっていたのに、なんて失礼なことを!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


もう今更でどうしようもないんですが、せめてこの場でお詫びいたします
<(_ _;;);> _(> <;)_ <(_ _;;);>

本当に申し訳ございませんでした <(_ _;;);>


あとで全てに目を通して返したいと思います。間が空きすぎて見てもらえるか分かりませんけど・・・


(考えてもいなかった事なので、明日とかまた見て夢だったらどうしよう ・・・)


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

寝落ち

暖かくなってきたので昨日から、ピーちゃんは昼間はケージで
夜もエアコンの暖房を付けたままですが寝る時だけ朝晩はまだ冷え込む時もあるかな?と思い
今までのプラケースへ移してペットヒーターで保温しています。
ケージに完全に慣れたら夜もケージで良いかなと思っています。

一応ケージで暮らし始めたピーちゃんの写真をメールで送っておきました。
by 寝落ち (2015-03-10 10:22) 

葉っぱ

>寝落ちさん こんにちは。

最近は以前よりも冷え込みも柔らいできて暖かい日もあったりすると三寒四温かな~って思いますね。
ウチはエアコン管理でないので急に暑くなったりすると今度は暑すぎないか~と少しひやひやします^^;。

ところでメールですが、jcom に送っていただきましたか?
確認できなかったので・・・sonet はもう使えないのでもう一度送ってもらってもいいですか (> < ;
by 葉っぱ (2015-03-11 01:02) 

寝落ち

子デグーはちょっとした油断で凍えたり熱中症で死んでしまう可能性があるので気を使いますよね。
でもお世話をしてあげれば、その分懐いでくれるので気にならないですね。
ピーちゃんも呼べば来ますし撫でてあげれば喜んで手を出すと方に上って来て毛づくろい?をしてくれます。
子供の頃にお譲りして頂いた為か先住デグー以上に懐いでくれたと思います。

10日に送ったメールもjcnnetの方へ送ったつもりだったのですが送り直してみました。
今回は届きましたでしょうか?
by 寝落ち (2015-03-11 09:21) 

葉っぱ

>寝落ちさん かわいい写真ありがとうございました。
確認済みかと思いますが、メールに返信しましたので宜しくお願いします^ ^
by 葉っぱ (2015-03-16 13:00) 

寝落ち

いえいえ。
ピーちゃんも良く懐いでくれて抱っこも、させてくれるようになりましたが1人暮らしなので抱っこしてる写真は撮れませんでした。

メールが届いていないようです。
迷惑メールフォルダに入ってしまい間違えて消してしまったのか分からないので、すみませんがもう一度送って頂けないでしょうか?
今度は迷惑フォルダも良く確認して消さないようにします。
by 寝落ち (2015-03-17 01:38) 

葉っぱ

あれ?届いてなかったのですね(> < ;!
一応、と思ってこっちにもコメント入れておいてよかったです。
たいしたことは書いていないですが、送信が残っていたら再送します。
ブログやってて良かったです ^^;
by 葉っぱ (2015-03-20 21:11) 

寝落ち

こんにちは。

ここと、ほぼ同じ内容でしたら大丈夫ですよ。
僕も違うメールアドレスか放置ブログのアドレスでもメールでお知らせしようと思います。

by 寝落ち (2015-03-21 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。