SSブログ

もやもや… [デグー 徒然]

りるちゃん出産間近で個人的に盛り上がる一方、もやもやする事も色々。


いよいよ産まれそうなので産気づく前に…と、ケージに、ベビー脱走防止兼冬の寒さ対策のフィルム貼りをした。

りるちゃんのケージかじりがヒドくなった;

正確には施工前の先週位からガジガジが結構ヒドい。

掃除で部屋サークルに出してもサークルをガジガジしてばかり。

りるちゃんはマッサージが好きじゃない。

砂浴びもちょっとで満足なのかすぐ止めてしまう。

人間にひっつく訳でもないし、幸せそうなのはご飯中と寝袋に潜る時位。


おやつをいつもあげる訳にもいかないし、そんなにいつもガジガジしてて幸せなの…?


本当はもっとほったらかしの方が、案外いいんじゃないかなー。

でも色々あってそれもなかなか出来なくて。


りるちゃんに娘が産まれたら、仲間が出来たら、もう少し幸せを感じてくれるだろうか。

幸せかどうかの判断もこっちの勝手なんだけどね(ノ△・。)



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

葉っぱ

>キムさん はじめまして、こんにちは。

※個人情報…という程かわかりませんが、お住まいの県が書いてあったので、こちらのコメントは一応非表示のままにしておきます。

里親のお申し出ありがとうございました。あったと気づかず、失礼をしてしまいすみませんでした;

(えらく間のあいた返信で申し訳ありません;
詳細→http://peacefulleaf.blog.so-net.ne.jp/2015-02-18

今更ですが、こんな辺鄙なブログじゃ無理か~、と別で探して皆旅立っていきましたので本当にすみません。
(;´ Д`)

キムさんによいご縁が訪れていますように…。
by 葉っぱ (2015-02-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。