SSブログ

色々考えてみる [その他]

予定外に飼う事になったデグーを死なせてしまい、次の為にどうしたらいいかと考えています。

色々考えて、そもそもアンデスという気候と相当に離れた日本でペットとして飼おうというのが間違いかも…、と思ったりもします。

それでも飼いたい、と思うのが人間なんでしょうね…。a
私もまた飼いたいと思っている人です。

あまりに早く死なせてしまったからかな、もう一度飼いたい。

でももしまたすぐ死なせてしまったら、ペット専用部屋が用意できるまで、当分は飼わないだろうと思います。

今は次に飼った時のシミュレーションをしている最中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。